忍者ブログ

yoeue

超強力レーザーポインターの効果

1.音声コマンドモード

音声や音楽のリズムの再生環境でのマイクを介して電流信号に変換されると、マイクロコントローラは、レーザ光の制御段のチップ内の手順をトリガするために、この電気信号の強度を判断到達します。

動作モード2.

そして、音声コマンドモードは似ていますが、直接超強力レーザーポインター波長532nmやアニメーション効果で、内部コールの処理の動作を実現するためにマイク信号を読む必要はありません。

3. SDカードのモード

ペングリーンレーザーポインター 懐中電灯

音声チップと、足または自動DMX上 - トリガモードは、現在、フロアランプ、レーザーポインター300mWのない非常に大人のためのSDカードに独立したホストの決意の中SD.Maisカードコンテンツの断片を読み取ることができます、

特に、ソフトウェアの出力速度が不正確または他の方法で同期要求を、満たしていないではありません。

主なセールスポイントとしてそのため、市場で以下、いくつかのメーカー、少し。

現在、この点スロバキアMoncha製品で作られました。

好ましくは、顧客の概要がprésent.Les、グリーンレーザーポインターアニメーションソフトウェアの使用は、レーザ光制御モードの地面に制御することで、機会が提供すべきである、と要求他人を使用するように、適切なレーザーソフトウェアを選択します。

会議用レーザーポインター 小型

4. DMX制御

様々なグラフィックスDMX - 512カラス レーザーポインター500mWの出力段を制御するための標準的な制御信号、および他の効果。

より実際には、しかしながら、欠点は、コンテンツは、固体であってもよく、非常に簡単であるためには、ランダムにソフトウェア及び低出力速度を変化させるようではないかもしれないということです。

30000mw標識化の明確な例であり、ラベルに読むことができブリュッセル強力なレーザーを販売強力なレーザーポインター レッドは、クラス3bに最初から矛盾しているとエチケットの識別された最後の行にある3000mw電力の数を発表しました。 ainsiは、このガイドの第五章で説明し、図3bカテゴリが最も力を持っている500 MW、クラス4、の最大値に制限されています。
私たちに示唆している2つ目は、設計ヘッドによれば、より大きな冷却系と光学素子との強力な含む一般tête.enのサイズです。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R