忍者ブログ

yoeue

強力なレーザーポインター 超強力

それは科学で最大かつ最古の質問です:私たちは宇宙で一人でいますか?あり:答えはノーである場合、これは2番目の質問を提起しますか?
このような質問には他の惑星に知的生命からの電波と光信号のための10年に及ぶ調査を奨励しています。最近の論文では、ダンカンForgan、非常に強力なレーザーポインター 超強力がスコットランドでアンドリュースを買うセント大学の天文学者は、私たちは私たちの銀河の中の文明間で送信された光線を傍受するためにどのように可能性を分析しました。短い答えは:非常に可能性はありません。
しかしForganは、地球外文明はそれが第三者のために認識することが容易な方法でそれらの信号を決定することができると主張しました。もしそうであれば、天文学者は、デザインを通じて知的生命体の検出のチャンスがあっても、そのようなコミュニケーションを高める傍受しようとすることができます。

高出力緑色レーザー 天文星を指し棒 カラス撃退害鳥駆除 懐中電灯
だけ離れた星を周回する太陽系外惑星の数千人の最近の発見にもかかわらず、誰もが銀河に存在する場合、どのように他の多くの技術的な文明を知っていません。いずれかの作業を行うならば、彼らは非常に強い緑色が、我々はよりもはるかに高度な固定式レーザーポインターをすることができます。この場合、彼らはおそらく銀河とレーザー生活の中で他の惑星にメッセージを送る検出するために十分な電力を築いてきたのに十分強力望遠鏡ます。
レーザーポインター500mWのを買います
これとは対照的に、我々はそのような明白な方法で私たちの存在を通知、離れて少なくとも数十年ではまだです。ほぼ一世紀は宇宙にラジオやテレビ放送の電磁波が漏れてきたが、このような無指向性の信号に迅速にと弱点は、私たちのすぐ近くにはいくつかの星の上に検出可能である可能性が高いです。それにもかかわらず、高度な文明を持つ、地球上の言う地球の大気中およびレーザー緑レーザーポインター 青に人生の過去20億年の化学証拠で決定、基本的に「こんにちは」人間の天文学者は、太陽系外惑星の雰囲気、早期の光を分析しています人生のような署名に合格しています。しかし、人生を示している署名は必ずしも人生はインテリジェントであることを意味しません。

30mWブルーレーザーポインター販売 青色レーザーポインター
これまで、主に地球外知性のための視覚探索は、受信の希望に焦点を当てている - と認識 - 意図的な、レーザーポインター 小型でエンコードされたメッセージを。研究者は、星のように知られているオブジェクトによって生成することができなかった光パルスを、検索、このようなスローン・デジタル・スカイサーベイなど、他の目的に収集され、特別な望遠鏡や私の天文データを使用しています。誰もが地球外知性を示唆​​している光パターンを説明していません。
しかし、その代わりに光の2つの離れた文明間のトラップしようとの検索、また天文学者信号に直接輝いていました。何百万年ものための高度な自然が在庫を持っている場合、彼らはよく一緒に今週見つけました。最後に、多くの光ビームは、通信ビーコンのネットワークを十文字、銀河暗闇を貫通することになります。私たちの太陽系は銀河中心の周りを回転するように、我々はこれらのビームの経路に蛇行することができましたか?

https://tackk.com/edit/12205835

http://ptix.co/2eFEb7m

http://peatix.com/event/213884/

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R